アラフォーオヤジの明日はどっちだ

アラフォーオヤジの明日はどっちだ

明日を変えたい、人生を豊かにしたいと不動産、リフォーム、経済・節約好きオヤジが突撃体験・調査した奮闘記

健康のためにフィットネスジムのデビューをしました

▼本日も応援お願いします!アナタの1日1ポチりがブログを救う♫

ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事をシェアする

以前から運動しないとなーと思っていました。

ラソンやっても飽きるし、でも太るし、、

と中年オヤジなら誰でも思う今日このごろ。

 

そんな中近くに24hのフィットネスクラブができたのです!

 

おお!これは行くしかない!

 

と早速オープン価格で入会

新規オープンで契約すると1.5ヶ月分が通常7000円くらいが2000円くらいになり、

セキュリティキーの発行が無料に(通常約5000円)

 

まあ一ヶ月やってみて考えるかと思って入会しました。

 

そして今日が初めての筋トレ

 

エニタイムフィットネス

子供の相手して夜の21時くらいに飛び出し

 

向かいました。

 

少し暗めで落ち着く空間、できたばかりなので、新しい部屋の匂いが

 

人数は結構いた。やはり新しく入会した人が多いのか。

 

どうやっていいのかわからず、とりあえず、

マシーンを使って筋トレ。

 

ダイエットする場合のメニューなどもあったので、

色々試してみました。

 

なかなか楽しい。というかやっぱこういう空間でやるのはテンション上がる!!!

 

ちゃんと続けたいな~と思いながら、

2時間のトレーニング終了

 

これから続くかはお楽しみ

Betmob|投資家ブログまとめメディア