アラフォーオヤジの明日はどっちだ

アラフォーオヤジの明日はどっちだ

明日を変えたい、人生を豊かにしたいと不動産、リフォーム、経済・節約好きオヤジが突撃体験・調査した奮闘記

久しぶりのつぶやき

▼本日も応援お願いします!アナタの1日1ポチりがブログを救う♫

ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事をシェアする

こんにちは、わたぞう(@asahitv)です。

 

最近メインがX(twitter)になっておりブログの更新ができておりませんでした。

ただ現状は色々変化を重ねており、ブログもまたやりたいなと思っているのですが、

なかなか手を付けられません。

 

ちなみに、新しくnoteをつかってリニューアルするのもありだな~とか、

せっかくここでやってきたのでこのまま続けるのも有りだな~とか思いますが、

答えが見つかりません。。。

 

ただ、何かしらやりたいな~とは思うという、

めちゃ久しぶりに書いた割には何も言っていない記事になりました(笑)

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア