アラフォーオヤジの明日はどっちだ

アラフォーオヤジの明日はどっちだ

明日を変えたい、人生を豊かにしたいと不動産、リフォーム、経済・節約好きオヤジが突撃体験・調査した奮闘記

先週から発熱が続いており心配して病院に行ってきたら

▼本日も応援お願いします!アナタの1日1ポチりがブログを救う♫

ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事をシェアする

こんにちは、わたぞう(@asahitv)です。

 

 

先週の9/2(水)からずっと発熱が続いています。

のんきにブログも更新してましたが、水、木あたりは、昼は問題ないけど、夜になると38度近くの熱が出てました。

 

f:id:wawwaw:20200907104719j:plain

そして寝れないほどの肩や背中の神経痛が・・・。

 

熱が出ると悪いところが痛むってみなさんもあると思いますが、今回のは結構辛かった。寝れない程なので。

 

そして金になったら朝から熱がある。

ただ微熱や平熱、少し高めの熱がちょこちょこ変化するような変な感じ。

 

流石にこの時期なのでまずいなと思い(もちろん会社からはちゃんと検査しないと出社しちゃだめと言われたので)、病院に行ってレントゲンを取りましたが肺は綺麗なので、まあコロナではないであろう。。

 

そのあと血液検査をしたので、その結果を明日見にきなさい と言われ診察終了

 

という感じで解熱剤兼痛み止めをもらって帰りました。

 

その日はまた38度近くまでいき、次の土曜日にはまだ37.1~37.7あたりをウロウロしています。

 

熱を出してもここまで引っ張らないほうだし、今までにないパターンだったので

流石に気になってきました。

 

土曜日血液検査の結果を聞きに行くと、まあ数字が悪いのはあるけど、

それがコロナとかの影響とかではないと思う。って話でした。

 

ただ熱がずっと続いている状況を伝えると、

う~ん正直わからないと言われました。

 

わからないからそこ、PCR検査受けてみる?

 

と言われ、まあやったほうが確実だなと思って受けることにしました。

 

そして先程予約表というものを病院に取りに行き、

本日の午後にPCR検査をうけに車で20分ほどのところにある大きい病院で検査をうけてきます。

 

多分大丈夫だと思いますが、陽性だったことを考えると「自分の事以外」が色々怖いですね。。家族やら会社やら、保育園やら、、、、、、

 

ではまた

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア