アラフォーオヤジの明日はどっちだ

アラフォーオヤジの明日はどっちだ

明日を変えたい、人生を豊かにしたいと不動産、リフォーム、経済・節約好きオヤジが突撃体験・調査した奮闘記

またまた波乱。いつになったら落ち着くの?コロナの影響か?退去発生!

▼本日も応援お願いします!アナタの1日1ポチりがブログを救う♫

ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事をシェアする

こんにちは、わたぞう(@asahitv)です。

 

はあ~~って

出だしからため息が出てしまいます。

 


年末に決まった入居者のから退去希望の連絡がありました。

 

f:id:wawwaw:20210303053522p:plain

 

 

つか、、

3ヶ月くらいしか

住んでいないことになる。。。

 

最初の月はフリーレントなんで、仲介手数料で飛んでしまうわい~~。

 

どうやらなにかの事情で

実家に帰る

そうです。。。

 

まあこのご時世だしなとは思うのですが、

本当かどうかは置いといて、なかなか満室が落ち着かないです。。。

 

この物件はどうしても僕を落ち着かせてくれない。

問い合わせは少ないけど、結果空きは短いので、需要はあるけど、とにかく手間がかかる。休んでないで修行しろってことか。色々経験値が上がります。

 

うちのアパートは若い方が2名(今回の方を含めて)いらしゃるのですが、

たまたまなのか色々なイベントを立ち上げてくれる。。。

 

f:id:wawwaw:20210303053615j:plain

 

他の住民の方はほとんど住んでいるのかわからないくらい

何も起きない。。いや連絡すらない。

 

ある程度年齢を重ねている方の方が腰据えて住んでくれるのかな~。

それとも若い方と物件との相性がよくないのか?

 

はたまたよく言われているウチコミやジモティ経由だとどうしても質が低くなってしまうのか?(まあこれはありますw)

 

ともかく凹んで呆然とはしてられないので、

管理会社からの退去連絡のメールをみた5分後には入居者募集媒体復活して、

手当り次第声かけまくってましたよ。ええ。。(これがいけないのか?w)

 

f:id:wawwaw:20210303053703j:plain

 

とにかく時期としては人が動く時期なので、できることをやっていくしかありません。

がんばります!!

 

ではまた 

Betmob|投資家ブログまとめメディア