アラフォーオヤジの明日はどっちだ

アラフォーオヤジの明日はどっちだ

明日を変えたい、人生を豊かにしたいと不動産、リフォーム、経済・節約好きオヤジが突撃体験・調査した奮闘記

【コロナ】今朝PRC検査の結果が戻ってきた

▼本日も応援お願いします!アナタの1日1ポチりがブログを救う♫

ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事をシェアする

こんにちは、わたぞう(@asahitv)です。

 

f:id:wawwaw:20200909141934j:plain

 

 

 

先日の記事の件で、お騒がせしております。


 

 

 

今朝連絡がありました。

結果から言うと 「陰性」でした。

 

良かった~~~。

本当良かった~~~。

 

f:id:wawwaw:20200910021439g:plain

 

過去記事にも書きましたが、自分の体調より

家族を始め、会社や保育園のことが気になってました。

 

家族はもちろん濃厚接触者になるわけだし、会社にも相当な影響を与える。(既に30人以上が出社禁止になっていた・・)

 

会社に各方面の関係者に報告して謝ってとしばらく大変でした。

 

 

 

f:id:wawwaw:20200909142205j:plain

 

子供が通う保育園なんてもっとパニックになる。。

それでお子さんやその家族に何かあったら、、とか考えるとこの地域に住めなくなるんではないか?

くらいイメージしてました。

 

バーチャルの世界ですが、完全なる「村八分」をイメージしていましたね。

いや怖い。

 

 

元々普通の人レベルでは気をつけていましたが、

これを機会に一層感染リスクを下げないとな~と危機管理力が高まりました。

 

 

 

いきなりPCR検査うけてきますなんて記事書いたので、一応報告までと記事書きました。

 

 

 

 

 

でもこの微熱が続いていたのは何だったんだろうか??

ただの夏風邪????

 

 

ではまた

Betmob|投資家ブログまとめメディア