アラフォーオヤジの明日はどっちだ

アラフォーオヤジの明日はどっちだ

明日を変えたい、人生を豊かにしたいと不動産、リフォーム、経済・節約好きオヤジが突撃体験・調査した奮闘記

半年間の満室経営がもろくも崩壊。コロナ禍の影響なのか?

▼本日も応援お願いします!アナタの1日1ポチりがブログを救う♫

ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事をシェアする

こんにちは、わたぞう(@asahitv)です。

 

少し久しぶりの投稿になってしまいました。

 

最近自分の所有している物件ネタがあまりなかったですが(変な物件や土地探しの旅はありましたが・・・w)

久しぶりのアパートネタの投稿です。

 

というのも今年の4月に満室になり、特段問題も起きてなかったので、あまりやることがなくなってしまいネタがなくなってしまったのです。

 

f:id:wawwaw:20201003071821j:plain

ただこの満室経営も短いもので、終了になりそうです。

1室退去がでてしまったのです。

 

 

理由としては、もっと安い物件に引っ越したいとのこと。

結構安いというかかなりギリギリの金額でやっていたので、これより安い部屋って・・・

 

 

ただこの方、80歳近い方で年金ぐらし。

書類を見ると、仕事もしている。

 

ここからは憶測ですが、コロナによる仕事に影響がでたのかな~

と感じ、それなら少しでも安い部屋に引っ越したいという気持ちもわかるなと・・

(ただ近くに娘さんが住んでいるようでした)

 

 

とは言え、決まってしまったのは仕方ないので、

まだ入居中ですが、募集開始です。

 

不動産屋さんも動いてますが、例によってあまり期待できないので、

僕もゴリゴリ客付けで動いて行くつもりです。

※前回は自分で客付けしました

 

ただ部屋自体は見たことがなくスペックもよくわかりません。

和室だとか、キッチンはIHだとか不動産屋さんがヒアリングしてくれましたが。。

 

和室か~~~~。。。。

 

あまりお金かけられないけど、リフォーム色々しないとな~~。。。

出費が~~~。。。。。。

 

まあ仕方ない経費ですけどね。

 

まあ、またブログのネタが増えそうなので、前向きにがんばります!!

 

ではまた

Betmob|投資家ブログまとめメディア