アラフォーオヤジの明日はどっちだ

アラフォーオヤジの明日はどっちだ

明日を変えたい、人生を豊かにしたいと不動産、リフォーム、経済・節約好きオヤジが突撃体験・調査した奮闘記

【不動産投資】築古の一棟木造アパートを遂に購入した

▼本日も応援お願いします!アナタの1日1ポチりがブログを救う♫

ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事をシェアする

f:id:wawwaw:20200328143228j:plain

大家になりたい!不動産投資をしたいと考え出してから

何年経ったであろう。。。

 

ついに築古の一棟アパートを購入した!!!

 

考えて見れば長い道のりだった、

本で勉強しだしたり、投資家の人に会いに行って話を聞いたり、

スクールで不動産のことを0から勉強したり、

物件サイトを毎日みたり、現地調査に行ったりして

値段交渉しつつ、買付もそれなりに入れた。

 

融資も不動産屋さんに紹介してもらわず、自分ですべて開拓した。

 

去年、いや、一昨年くらいから相当融資が厳しかったけど、

 

絶対に諦めない!!!

f:id:wawwaw:20200328143339j:plain

 

という気持ちだけで、なんとか壁を乗り越えてきた

ひたすら行動するしかなかった。

 

正解がない上に、クローズしている業界だと思う、

情報も投資家によって言うことが違うので、迷走、翻弄されてしまう。

 

融資も下りることになり、契約もできたので、ほっとしていたら、

 

その後も苦難があり、

 

それも乗り越えてなんとか決済まで進んだ。

 

これが正解だったかはまだわからない。

 

ただやりたいことは一つクリアした。

 

これからが本当の勝負になると思う。

f:id:wawwaw:20200323213034j:plain

 

スピード感はもちつつ、焦らず、

謙虚にありがとうを忘れず、やっぱ買ってよかった。

 

成功したと、次に繋げられるような運営をこれから頑張っていきたい。

 

楽しみです。

Betmob|投資家ブログまとめメディア