アラフォーオヤジの明日はどっちだ

アラフォーオヤジの明日はどっちだ

明日を変えたい、人生を豊かにしたいと不動産、リフォーム、経済・節約好きオヤジが突撃体験・調査した奮闘記

amazonで電子書籍を出版して不動産投資ランキングで上位に入った件

▼本日も応援お願いします!アナタの1日1ポチりがブログを救う♫

ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事をシェアする

こんにちは、わたぞう(@asahitv)です。

 

先日、ブログでも記事にしました。大家になるまでの自伝と高額の不動産スクールで学んだノウハウを、エッセンスとして詰め込んだ初の電子書籍ですが、

 

ここ数日ありがたいことに本の購入が続いており、アンリミテッドの読み放題でも毎日数十ページ読まれております。

 

頑張って書いたから単純に嬉しい~~♪

 

 

そして、、、さっきamazonチェックしたら、、、

不動産投資 カテゴリのランキングで、、

 

6位になっておりました~~!㊗

 

f:id:wawwaw:20201209140528p:plain

 

嬉しすぎて、キャプチャー撮っちゃいましたよ。

販売してから10日経ちましたが、ランク入りするとは・・・

 

f:id:wawwaw:20201209143147j:plain

 

数日前、本の購入がちょこちょこあったのに、ランクが17~20位あたりから24位まで下がったので、現実こんなもんか、、、、と思っていたら、夢の一桁まで上がっていました!

前編のほうが売れてますが、後編も売れだしてきました。

 

 

前半はこちら!

月収32万円サラリーマンの僕が一棟アパートの大家になれたワケ ~前編~ 不動産投資 | わたぞう | 不動産投資 | Kindleストア | Amazon

 

 

でもまあ、ぐんと上がるように、すぐ下がりそうですし、このランキング一時間で更新されるようなので、瞬間最大風速でしょうね。。この記事が公開される頃にはさがってそう、、、、(泣)

 

 

 

ブログを読まれるのと一緒で、売れると嬉しいもんですね!

最近毎日KDP(amazon) 管理画面のチャートばかり見てますよ。

 

 

 

正直、これで儲かるとかはあまり思っておりません。

というか儲けたいけど、儲からないでしょう・・

恐らく、良くて数年放置して1、2万儲かったとかのレベルかと、

後で時給換算したらコンビニで働ければよかったと思うでしょう。

 

 

僕はこのブログのテーマでもある、明日を変えたいと常に思っているのです。

大家業も同じ理由ではじめてたのですが、

普通のサラリーマンがなんとかこの現実から脱出したい、脱出したい、したい!、、たい。。。ってずっと祈っていて、、

 

数年経つと、

何も変わってないわけですよw

 

これじゃいかん!神に祈っても飲み屋で愚痴っていても何も変わらない!と思って、色々なことを始めだしており、

最近になってようやくドライブがかかってきただけなんです。(オッソ!

 

この電子書籍もこれをすることでどうなるかわかりません。

でも何もしないより、なにか起こる気がするってだけですw

 

でもブログもそうなんですが、正直、、

書いているだけでも

面白い

 

これつまらなかったら地獄でしょうね。

 

そもそも文章を書くことすら、苦手だった僕は、このブログで書くことで発信していく面白さを知り、たまに途切れるけど、一応今年は続いている。

3日坊主だった僕がここまで続けられるのは、読者の皆さんの応援のおかげだと思うし、はてぶにも感謝をしたい。。。

 

(いつもブクマやコメントやスターありがとうございます。改めて感謝感激)

 

 

ネタのために、何かをしているような気持ちにもたまになりますが、

面白いことがあったらまた書きます。

 

ではまた

Betmob|投資家ブログまとめメディア