アラフォーオヤジの明日はどっちだ

アラフォーオヤジの明日はどっちだ

明日を変えたい、人生を豊かにしたいと不動産、リフォーム、経済・節約好きオヤジが突撃体験・調査した奮闘記

アパートの草刈りをサボっていたら管理会社がガッツリ刈ってくれた話

▼本日も応援お願いします!アナタの1日1ポチりがブログを救う♫

ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事をシェアする

こんにちは、わたぞう(@asahitv)です。

 

以前草刈りの件、記事にもしましたが、

軽くなら無償で対応いたします!と管理会社さんが言ってくれた。

 

 

それから1ヶ月・・・

僕もちょっとバタバタしてて全然現地に行けなかった(という言い訳で暑かった・・・)

 

 

あれから特に連絡がなかったので、
てっきり簡単に上に伸びているものや巻き付いたツルだけを
簡単に手で取るくらいのイメージだった。

 

 

先週、管理会社からメールが来て、

 

 

簡単に草刈りしときました。

ただ草はそのまま置いときました。

 

と連絡がきました。

 

ん?あれ前にやってくれたんだと・・・?

 

 

ふと添付されている写真を見ると

 

 

 

 

げええ!!!

 

 

f:id:wawwaw:20200831115640j:plain

before

 

 

 

 

f:id:wawwaw:20200831115631j:plain

after


 

簡単というよりがっつりやってくれているんじゃないですか!!!

 

暑さにかまけて全然現地にいかない駄目大家っぷりに申し訳なくなりました。。。

行けない距離じゃないのに。。

 

 

 

ただめちゃくちゃ助かりました。

炎天下の中、バイクで30分以上だと気軽に動けませんでした。

 

 

いつも特に管理に問題がないと、ただ管理費払っていて、この費用微妙だな~とか思うけど、何かあった時に動いてくれる管理会社さんだと、納得がいけますね。

 

 

ただこれに甘えないで自分でも管理しなくちゃ!

 

 

ではまた

 

知りたいことが全部わかる!不動産の教科書

知りたいことが全部わかる!不動産の教科書

  • 作者:池田 浩一
  • 発売日: 2018/06/21
  • メディア: 単行本
 

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア