アラフォーオヤジの明日はどっちだ

アラフォーオヤジの明日はどっちだ

明日を変えたい、人生を豊かにしたいと不動産、リフォーム、経済・節約好きオヤジが突撃体験・調査した奮闘記

【超絶ピンチ】人生で1、2を争うピンチがある日突然訪れた事とは?

▼本日も応援お願いします!アナタの1日1ポチりがブログを救う♫

ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事をシェアする

こんにちは超ピンチなわたぞうです。。。

 

 

このお話は釣りではありません

本当やばいことになりました。

 

 

以前こんな記事を書きましたが、

更に不幸なことが起きました!

 

 

実は数日前のこと、、

 

 

 

チームメンバー全員のリモート会議で

社長から突然口にしたこと

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

会社が解散になります!!

 

 

 

 

 

 

 

は??

 

 

 

今なんて言った?? 

 

 

 

コロナの影響でこれ以上事業ができなくなりました。。。

 

 

 

しばらく試合後の明日のジョーのように 真っ白な放心状態・・・・

f:id:wawwaw:20200415204540j:plain

 

 

 

しかも特に保証とかなく今月いっぱいで解雇になり、

こんなコロナ真っ盛りの転職市場も最悪な時期に世に放り出されることになりました。。。

 

 

 

 

つか、鬼やな!!!!

f:id:wawwaw:20200411095047j:plain





 

 

と思いますが、嘆いても仕方ない・・・・

(しばらく寝れませんでしたが)

 

 

 コロナショックをうけて僕みたいな人もいるよな~。

これから同じようになる人もいるよな~~とか思いつつ、、事業系の人はもっと辛いか。。

 

 

 

というわけで、しばらくブログの更新も少なくなるかもしれません。

(始めたばかりなのに。。。)

 

 

 

 

 

もしくは、不動産をやりつつ、転職話になるかもしれませんw

(元々不動産以外のテーマ記事も入れたかったんで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにここまで来たかと

アラフォーオヤジの明日はどっちだ

 

 

 

 

 

 

 

 

第二章開幕・・・・

 

 

 

 

 

 

小さい子供とローンが心配・・・

 

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア